独り言
一人ごと



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.02.22  <<21:05 .

 No.7 FF9始めました。

冷やし中華風にwww


FF9のアンソロに向け、再びFF9を最初からやり始めた。
ネタ作りに…ってか、大体内容は決まっているんだけどね。

…ってことで、落ち着くまで、サイト更新はお預けかも。。。
色々、リンク張ったり、通販ページも作りたいんだけど…
まぁ…気長に…ネ。


サイト内にまだ張ってないので、とりあえずココにリンクを(すみません)FF9アンソロ企画に参加します。
拙い絵だけど、心を込めて描きたいなぁ!!


Home / 買ってしもた… →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

